忍者ブログ
発達障害の子育て体験記
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このレポートに出会わなかったらと思うと・・・


この体験記は私にとって、衝撃的でした。
私も、葉月さんと同じく、発達障害の娘が一人います。

葉月さんのように講演会に出かけて勉強すればいいのですが、
私にはその気力はなく、
いつも娘のことで悩んでいました。

発達障害に関する資料については
図書館で少し調べたくらいで、
いつもどうしたらいいかわからず、友達にも恥ずかしくて
相談することが出来ませんでした。


旦那が家にいる時は
まだいいのですが、
家で一人ぼっちになってしまうと
いつも気がめいってしまいます。

子供は叫ぶし、私の思いをなかなか理解してくれません。

大好きであった子供のことを
一度や二度嫌いになったことさえありました。

たまたまインターネットで発達障害のことを調べていたら
葉月さんのサイトに出会いました。

あまりにも私と同じような経験をしていたので
背筋がゾクゾクしました。

思い切って体験記を購入してみたら
とてもわかりやすく、すぐにできることばかりでした。


まず、カードを試してみました。
すぐに効果が現れました。

なんだ、こんなに簡単に思いは通じるのか!
と驚きのあまり感動しました。


もしも、私がこの葉月さんの体験記に出会っていなければ
きっと私はストレスが溜まりすぎて
病気になっていたかもしれません。


そう思うだけでまたゾクゾクします。


私にとって子育てはつらいものでした。
でも、今は少しラクになりました。



それはきっと、子供を育てるための知恵を身につけたこと、
そして私自身が大人になったのかもしれません。


これからも油断は出来ませんが、
葉月さんの方法を毎日取り入れ、続けていきます!


そして、将来子供が幸せに暮らしていけるように
親である私が成長していこうと思っています。

本当にありがとうございました。


29歳 女性 匿名希望 神奈川県
PR
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... 発達障害の子育て体験記 ...★


お子さんが
発達障害と診断され、
どうしていいかわからない・・・

そんな悩みを抱えている
お母さんへ



発達障害の娘2人を育てた
母の体験記と
そして、
そこから学んだことをまとめた
レポートを読んでください。

悩んでいるのはあなただけじゃありません。
きっと励まされるはずです。

→ 発達障害の子育て体験記

★... カレンダー ...★
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★... リンク ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... アーカイブ ...★